2011年7月28日木曜日

ニンテンドー3DS値下げ!?

日本SF界の泰斗、小松左京先生が亡くなったそうです。
ご冥福をお祈りします。


買ってしばらくまったく遊ぶソフトがなくて
充電台に置きっぱなしだったニンテンドー3DSですが、
ここ一月ほど「BIOHAZARD THE MERCENARIES 3D」にはまってます。
買って半月は難しすぎる気がしてあまりやってなかったのですが、
だんだん操作に慣れてきて敵の配置やマップの構造がわかってくると
やみつきになってきてしまいました。
1ゲーム15分ぐらいなので、つい仕事中もやってしまったり…。

そしたらこんなニュースが。


なんだとう〜!?
ふざけんなよコラ。(゜Д゜)
すでに持っているユーザーにはファミコンのゲームを
プレゼントするとか言ってるようだけど、
そんなもんいらんわ!!