2010年3月21日日曜日

いつのまにかまた歳くってました。

誕生日お祝いコメントくれた方々、ありがとうございます。
今年で僕は43歳です。(1967年生まれだから43、間違ってないよな…)
イラスト描きの仕事に追われていて誕生日来たの気がつかなかった。
Painter11の調子が悪くて、再インストールしたり初期設定捨てたり、環境整備に時間とられてなかなか絵の仕事が進まないっす。

>UJのジョジョ100巻記念イラスト
僕だけイラストとテキストコメントが別ページになってるじゃん…。
( ̄□ ̄;)恥ずかしいなぁ。
編集部からイラストのサイズとコメントの字数の指定はあったけど、コメントをどこに載せるかとかの説明はなかったのです。
ほかの作家さんが何を描いてくるか分からなかったので、なるべくネタが被らないようにと悩んだ結果がコレです。
確かに空気読めなさすぎか。(^-^;)
しかしジョジョ100巻すごいですね〜。
TVアニメになってないのにこれだけ愛されてるマンガもそうないんじゃないかな。
僕は特に第1部、第2部、第4部が好きです。