2010年1月29日金曜日

つーちゃんからの誕生日プレゼント

少し早いですが、つーちゃんから誕生日プレゼントもらいました。
僕が外出時に装着するウエストバッグにつけているキーホルスターがへたってきていたので、「こんなのを作ってくれないか」と改良点などを描いた図を渡してあったのですが、早くも完成!
内側に毛皮が張ってあるため、キーがチャラチャラと音を立てることなく、しっかりとホールドされます。
実にすばらしい。(^_^)


>銃夢BBS
>コナ武道さん
>アバターが興行成績一位だそうで、
>巡りめぐって先生おめでとうございますw

ちょっとここのところ忙しくて、今日つーちゃんに教えられて知りました。
すごいですね〜。タイタニックを抜くにしてももう少しかかると思ったのに。
「アバター」が興業新記録作って、僕らがうれしいかというと、ちょっと微妙かな〜。
あんまり「アバター」がヒットしすぎてしまうと、キャメロンが「アバター」の続編にかかりきりになって銃夢の映画化忘れてしまうかもしれないじゃないですか。
(^-^;)

> キャメロン監督がパンツァークンストの使い手なわけではないのですが(そう
> だったら恐ろしい。)きっとものすごいアクションになるでしょうね。

んむー…キャメロンと会談したときの唯一の心残りは、格闘技・武術の話ができなかったことなんですよ。
キャメロンが好きなOVA版「銃夢」には機甲術出てこないし。
ちゃんと出してくれるかどうか。
(つーかそれ以前にちゃんと映画作ってくれるかどうか。)